医療費が大変です | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は、何とかお天気もちました。

奥にいるのは、キミちゃん…(^^;
遠くまで出ることができるように
なってきました。



キミちゃん、わちゃわちゃ組と仲良しです。



山本さん、とっても元気そう。
走りたいみたいだけど、
まだ安静にしといてくださいね。


団子状態で心臓内に落ちてきた虫の大群が、手術で半分吊り上げしたおかげで
団子状がバラけ、分散され戻りやすくなったのだと考えられます。


また、何かのキッカケで落ちることが
ないとは言えませんが、きっと大丈夫だと信じています。


奇跡がおこり、喜んだのもつかの間…
現実に引き戻されます。

医療費が…(涙)



チビッ子ちゃん、
バベシア出ました。



兄弟達も調べたら、3匹バベシア発症。
こちらでは多発してます。


マダニが媒介して、
赤血球の中にバベシア原虫が
入り込み、貧血が進んでいく病気です。


わかりにくいですが、
↑丸いのが赤血球で、その真ん中に
黒いバベシア原虫が写っています。


現在、バベシアを発症している子犬が
5匹います。
治療を開始しました。
医療費が大変になってきています。



ゆうちょ銀行
 <ゆうちょ銀行から>
記号:16330
番号:192281
名義:アニマル スマイル カガワ

 <他銀行から>
店名:六三八またはロクサンハチ
店番:638
預金種目:普通預金
口座番号:0019228
名義:アニマル スマイル カガワ




いつもお願いばかりで
申し訳ありません。
どうか、ご協力を宜しくお願いします。





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ