食欲不振 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

おはよう!

毎日こんな風に迎えてくれます。

最近は、お爺さんちのワンコ達が
陣取り(もっと集まるけど)、
あ~オバちゃんか~と散っていきます…(^^;


毎日、暑いですね~
いつまで真夏なのか…


浜田ちゃん


(レスキュー時)

1ヶ月半ぐらい経ち、
ずいぶん皮膚の状態もよくなりました。



こんな状態だった田中ちゃんも



すっかりフサフサ。


環境とご飯で、ずいぶん変わりました。
もちろん、ブラベクトも。


フィラリアの1回目、2回目の投薬が
一番怖いのですが、みんな大丈夫そうです。
そろそろ、ご縁を探さないとね。



バベシアかと思っていた子犬

ジョナちゃん



貧血は進み、肝臓の数値が
測定不能なほど上がってしまいました。


バベシアの可能性は低く、
原因を探すために血液検査を外注に
出しています。


食欲がないジョナに、
預りさんが頑張って食べさせて
くれてます。


頑張って!



だんごも、この暑さで
へばってます。


食欲落ちてる子達が何頭か。
その子達には、缶詰めを混ぜてあげて
いるので缶詰め消費量がハンパない。


デビフ  ささみ&レバー缶
デビフ  シニア缶
のご支援を宜しくお願いします。




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村