少しずつ前進… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日も快晴~

あ~暑い、暑い…


朝から大騒ぎの、お爺さんとこの犬達。



参戦したいのに、なかなか
圧倒されて中に入れないキミちゃん。



ひょっこりはん…(^^;




最初のグループは、
うちに来て1ヶ月が経ち
すっかり慣れてきた様子…



ランを走り回ってます。


捕獲の時に、怖い思いをさせて
しまったグループは、時間がかかって
ますが、半月経ち
ようやく、全員手からオヤツを
食べれるようになりました。
ファーストミッションクリア~


未だ、ケージから出れない子が
6頭…



頑張れ~




フリーにできる子達も
増えてきました。
フリーにしても、お家に帰ってきます。


少しずつ、少しずつ前進…




チビッ子達も順調に体重増えてます。




目から大量の膿が出たのには
驚きましたが、開いてない目に
目薬をさして(意味あるのか?)
何とか癒着せず、目が開きました。


すくすく育ちますように。



大きい乳飲み子達は
早く離乳しておくれ~



マツコさん、つらそうです…


さぁ、今日も暑いけど、
みんな頑張ろう~




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村