チビッ子達きました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日も、朝から雨で…

しるこのご機嫌よろしく。
どんどん足どりも早くなってます。


人の足は取られ、
水を含んで、プヨプヨ…(^^;


早く、梅雨明けしてくれないと。



お爺さんとこの犬達も
だんだん寄ってくるように
なってきてます。


後ろのほうで、ポンタに似た子は
ずっと吠えてるけど。
最初に咬まれたし…(^^;



少し落ち着いてきたかな…



チビッ子達やってきました。

目が開いてない子猫達と
でっかい乳飲み子犬…(^^;


また寝不足の日々が、
続きます。


明日は、プレハブが設置されます。
雨やんでくれないかな…





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村