一歩ずつ前進… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日も暑かったですね~

一番クーラーの風があたる
涼しい場所に、黒いのが集合…(^^;
みんな通れませんよ~


野犬のキミちゃんに変化が…

キミちゃんと子犬を一緒にしてみたら。


子犬が大好きなことが判明。

初めて尻尾を振ってくれました。
人にじゃなく、子犬にだけど…(^^;




ようやく、うちとけてくれたのか…


お皿でご飯を食べれるように
なりました(笑)
それまでは、床にラップを敷いて。



水もシリンジは卒業しました。


今日は、初めて手からパンを
食べてくれました。


一歩ずつ前進…
うちにきて、2ヶ月半。
もうすぐお外デビューだね。




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村