また子猫… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

雲1つない空…
今日も暑くなりそうで。
30度超えの予報とか…
まだ5月なのに、先が思いやられます。


2週間前にやってきたチビッ子達は

(保護当時)


倍の大きさになりました。



そろそろ、離乳食食べるでちか…(^^;


この子達より、週齢が大きいと
思われる子猫達。
保健所から、やって来ました。

ガリガリ君達です。



ミルクかと思いましたが、
お皿をカミカミ、かじりついて
ました…(^^;


お腹すいてたのね…
お母さん、どこに行ったんだろうね…


いっぱいモリモリ食べて、
大きくなろうね。



2ヶ月ぐらいの子猫も
保護依頼があり、やって来ました。


次々、子猫シーズンですね~
あ、ちなみにうちは犬ボラです…(^^;



子犬もいますよ(笑)



子猫レトルト(ロイヤルカナンムース、
カルカンレトルト)不足しています。
どうか、ご支援のほど
宜しくお願いします。





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村