3連休終わりました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

3連休最終日。
今日も朝は冷えたけど…

いいお天気でした♪



ポカポカ…

暖かいね~


ん?暖かいのか?


お散歩とご飯の時以外は
ず~っと寝てるキク…



大好きなお散歩前のこの笑顔…(^_^;)
ほんとに可愛いのです。




コトちゃん。


ボヤが大好き…
横で拗ねているのはラン…


前は、ランが私の男よと言わんばかりに
コトに激怒していたのに、
最近は、イチャイチャしてると
ボヤに怒ります。
この浮気者!(笑)



係留している男達を次々と誘う
魔性の女コト。



唯一、誘われないドン…


犬の社会でも
モテる男とモテない男がいるようです…(^_^;)



デッカイ子犬来ました~
2ヶ月みたいですが、デカい。


ブルーの目が綺麗な女の子。
コウちゃん。
里親様募集中~




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村