正月終わりました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

正月休み終わりました…


今年のお正月は暖かかったですね。
やっぱり暖冬なのかな~


暖かくても、みんなお部屋が大好き。
外に出しても、すぐに入ってきちゃって混み混み…(^_^;)


狭いんだから、暴れないで~


最近、ジジババ達も
サイズが大きい子ばかりだから
狭い狭い…


小さな小さな、まるこは可愛いかったな~と。
小さくても存在感があったから、
まるこのいないシェルターは静かです。


初七日も終わり、まるこのことを
書こうと思うのに、
なぜか進まず、ブログも書けないまま
…(-_-;)



散歩の途中で、ゴミをゲットして
離さないおそ松(笑)
だって、クリームが付いてるんだもん。


みんなに笑わせてもらって、
少しずつ日常に戻ってきてます。


ボケボケしてる間に、
子犬達は、どんどん成長してきて。
(ついこないだまで、小さかったのに)


中型犬になる子達。
あっという間に、大きく育ちます。
旬を過ぎれば、問い合わせの数も激減するので焦ります…(^_^;)
子犬のご縁探し頑張らないと。


正月ボケから
目覚めて頑張りましょう!





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村