明けましておめでとうございます | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

明けましておめでとうございます。

今年も、変わらずのムキ顔で…(^_^;)


まるちゃんに、たくさんのコメント
ありがとうございました。
まだ頭にモヤがかかっているようで…(-_-;)トコトコ怪獣まるこのことは
後日また書きたいと思います。




うちは、有料スタッフはおらず
みんな無償のボランティアさんだけで
日々お世話しています。





年末年始も関係なく、
ボランティアさん達が来てくれて。


おかげで、みんな笑顔です♪


昨年も多くの出会いと別れがありました。
今年も色んなことがあると思います。
忙しい中、
みんなのために掃除や散歩をしてくれる
ボランティアさんに支えてもらい、
そして、ブログを見て応援してくださる皆様にも支えて頂いていることに感謝して、今年も頑張っていきます。



ゴンタも

ジョーも

マツコさんも
いつ何かあってもおかしくない状態です。



ミミ爺も

シータも頑張っています。


みんな穏やかな時間を
過ごせますように。
どうか、今年も応援を宜しくお願いします。




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村