元気になってきました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は朝から快晴~


みんな日向ぼっこ…


昨日みたいな雨の日は
お部屋の中、大渋滞で
足の踏み場もないくらい…(^_^;)


天気のいい日は、
お外を歩くのがいいね~
だんご爺さん。


3週間ほど前に、来た当初は
ものの5分も歩けず、後ろ足が
立たなくなり前足だけで移動してましたが…

今は30分以上歩けるようになりました。



ともぞうと、取っ組み合いの喧嘩を
したり…(^_^;)
どんどん元気になってきてます。



他の子達と仲良くできないシバーズを
奥のほうで歩かせてるのに、だんご爺さんに追いかけられ必死で逃げるの図…(^_^;)


足が短いくせに、意外と足が早い
だんご爺さん、おそるべし(笑)



まるこも、元気になってきて、
パクパクからガブガブになり、
最近は噛まれるとかなり痛い…


ケリコもガブガブ噛まれてます。
力関係があからさま…

ヨボヨボチーム元気です。



映画を見たボラさんから、すごく感動したと聞いて。
どうしても、見たくなりました…(^_^;)
(クイーンの音楽大好き)
なんとか時間を作らなければ。





応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村