冬支度始めました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は、いいお天気~
だけど、さむ~い…(-_-;)


シバーズ達2匹出て、合計3匹出たので
2面のランを占領していたシバーズを
1つのランに。


これで、

ジジババラン復活!
元気なシニアチーム用専用に変えました。


ヨボヨボチームは、寒いので
すぐにお部屋に入ります…(^_^;)

私、まだヨボヨボじゃないわよ
                          byまるこ



ペットヒーターたくさん届きました。




これで、ぬくぬく過ごせます。
ありがとうございました。


次は、去年頂いた洋服を引っ張り出して
みんなに着せていきます。

去年着てたのは、きっとサイズが
合わない予感…        byコハク



(左コハク)



あら、私もかしら?(笑)


元気なデカい婆さん達(20キロ近く)
ロビンと、しるこ
合うサイズあるかな~?


みんなに着せてみて、また足りない時は
お願いすることになるかもしれません…(^_^;)


今年は暖冬と言われていますが、
シェルターがあるのは山の中なので、
とっても寒いです…




引き続き、医療費施設維持費のご支援を
どうか宜しくお願いします。


ゆうちょ銀行
 <ゆうちょ銀行から>
記号:16330
番号:192281
名義:アニマル スマイル カガワ

 <他銀行から>
店名:六三八またはロクサンハチ
店番:638
預金種目:普通預金
口座番号:0019228
名義:アニマル スマイル カガワ






応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村