台風通過 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

台風21号により
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。


うちは無事でした。

大雨の中、みんなをトイレに出し
飛びそうなものを全部片付け、
台風に備えます…



準備万端よ~


一時、停電になり
(せっかくエアコンがついたのに)

お湯を沸かすことができず
ご飯食べれず…(-_-;)


お昼から、仕事がお休みになった
メンバーがお弁当を買ってきてくれました。
感謝感謝…


雨風が強まり、恐怖を感じましたが

いつもと違う箇所の雨漏りが…(-_-;)



台風が通りすぎ
夕方には、晴れ間も…


大きな被害もなく、みんな無事でした。


台風多過ぎます。
もう勘弁してほしい…(-_-;)


いまだに関西方面、
停電中のお宅があるようですね…
今日はまた暑くなりそうです。
一刻も早く復旧できますように。


さぁ、洗濯頑張らなきゃ~






応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村