台風が過ぎ去り… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

台風が過ぎ去りました…
朝は雨風すごかったですが、
お昼からは、雨はやんで
また暑くなってきました。
皆様地方は、台風の被害は
ありませんでしたか?


影響を心配していましたが、
シェルターは、被害もなく
平穏です。


何やら、頭隠して尻隠さず…
何をやってるのかと思ったら

狭いところで、ひそひそ話…(^_^;)


水不足解消で、
洗濯に多忙し…


後から来たシバーズ。

チビ太と

ハタ坊


ちょっと毛をめくると、
丸ハゲ~( ̄□ ̄;)!!


何匹かは下痢止まらずで、
苦労してます。
たくさん、シバーズのためのご支援が
届いていて、
ありがとうございます。
早く元気になろうね~


チビ猫
やっと自力で食べてくれるように
なりました~
とりあえず、ひと安心です。

膝の上が大好きな、可愛い子です。
名前つけなきゃね~


本当は今日行くはずだった神戸。
台風で行けないかもと
昨日行ってきました。


神戸の猫ボラさんに子猫4匹お願いして。
お世話になりま~す。
お山で里親希望の方と面会。
シェルターに棄てられた小夏と千夏
決まりました。

譲渡はお盆前。
どうぞ宜しくお願いします。


バタバタの中、ランチを食べさせてもらって

お持ち帰りまで…(^_^;)

お山のママさん
いつもありがとうございま~す。


そして、今日は
朝バッテリーがあがりエンジンかからず…(-_-;)
いつもながらバタバタしてます。





応援クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村