復活しました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

ご心配おかけしてます。
リリコは

復活しました。


やっぱり天気のせいだったようで、
昨日のような大荒れの天気は、
かなり辛いようです。


かわらず、ご飯は食べれませんが
オヤツを少し食べれました。

リリコ頑張ってます。
でもまた台風が近づいてるとかで、
天気が心配です。


ゴンタも
呼吸が苦しそうで、かなり
調子が悪い…(-_-;)




ガリガリの子猫5匹きました。
今日も朝から病院です。



車の中は大渋滞…
ケリコは行かなくていいのに~(^_^;)




点滴と注射をうってもらいました。


状態の悪い子猫達の保護が続いています。
引き続き、高栄養の缶詰め、パウチのご支援を宜しくお願いします。







ナッツもいろいろ問題ありますが、
なんとか…
隠れてるつもり~(笑)




応援クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村