腹水また増えてます | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

いいお天気だった土日、
暑かった~

すっかり夏…(-_-;)


リリコの食欲は、いまいちですが、
みんなが作ってきてくれるラム肉や鹿肉がお気に入り…(^_^;)
先週は水曜に腹水1.2リットル
土曜日に2リットル抜きました。


肝臓腫瘍が大きくなりすぎ、
外からでも、パンパンなのが
わかります。
限界なのかな…(-_-;)


でも、腹水を抜くと身体が軽くなるのか


みんなにまじって、オヤツ待ち。



どうか穏やかな日々が続きますように。



タケ婆さんも、立てれてます。


みんな頑張れ~
1週間の始まり、オバちゃんも
頑張ろ~




若いボラさんが投稿してくれてる
インスタ。
可愛い視点で、みんなの写真アップしてます↓
フォローお願いしま~す。





応援クリックもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村