モー子の様子と物資のお礼 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日から雨…(-_-;)


天気予報は



1週間雨予報…

最悪だ~


モー子、調子悪いです。
免疫低下により、皮膚の状態も悪くなり
あちこち感染をおこしています。
原因わかりません。


フィラリア症により、肝臓の腫れもあり

ALPの数値は上昇。

心臓の薬に、甲状腺の薬に、抗生剤と
何種類もの薬を飲んでいます。
頑張れモー子!!


新しい子犬達

下痢下痢です…(-_-;)




<物資のお礼>
 
皆様からのご支援の報告です。

 

 

お名前わかりませんが養生テープのご支援をいただきました。

お名前わかりませんが養生テープのご支援をいただきました。

望月様よりフロントラインのご支援をいただきました。

H様よりペットシーツのご支援をいただきました。

平岡様より犬用ミルク・おやつ等のご支援をいただきました。

平井様よりペットシーツのご支援をいただきました。

福原様よりふわふわベットのご支援をいただきました。

湯浅様より成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

中坊様より滑り止め防水シーツのご支援をいただきました。

大貫様より成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

新道様より体圧分散マットのご支援をいただきました。

新道様より防水シーツのご支援をいただきました。

  

小川様より成犬用ドライフード防水シーツのご支援をいただきました。

山川様よりおむつのご支援をいただきました。

三方様より体圧分散マットのご支援をいただきました。

今滝様よりペットシーツ・犬用おやつ・缶詰等のご支援をいただきました。

亀屋様より成犬用ドライフード二個のご支援をいただきました。

岡林様より滑り止め防水シーツのご支援をいただきました。

  

井戸様より空気清浄機2台と虫よけ等のご支援をいただきました。

お名前わかりませんがアマゾンよりベットマットのご支援をいただきました。

お名前わかりませんがアマゾンよりベットマットのご支援をいただきました。

お名前わかりませんがアマゾンよりベットマットのご支援をいただきました。

お名前わかりませんがアマゾンよりベットマットのご支援をいただきました。

お名前わかりませんがアマゾンより防水シーツのご支援をいただきました。

 

 

 

 

 

ブログでの報告が遅れて申し訳ありません。

 (先月の初めに届いているものです)

 

いろいろご無理を申し上げますが、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

Amazonからだとギフト設定にしないとお名前がわかりません。

お心あたりがございましたら、ご一報頂けると助かります。

皆様の暖かいご支援に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 



応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

ありがとうございます。