迷子犬達お迎えありません | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

連日いいお天気~

梅雨は何処へ???




バニ子も、すっかり馴染み
走り回ってます♪




近い…(^^;

フクちゃんに負けず劣らず、
かまってちゃんで甘えたさん。
いつも一番前に出て来ます。


今日は病院day。

タラコは2週間に一度の検診。
インターフェロンを打っています。


小康状態ですが、少し体重が
落ちてました。


タラとマメ



大きくなりました。


タラは960グラム
マメは800グラム



ウイルス検査
エイズ白血病ともに陰性。


80グラムから大事に大事に
育てた子達。
膝の上が大好きな、
とっても人なつこい子達に
なりました♪
里親様募集中です。



乳のみ子から育てている9兄弟も
順調です。

順番にファーストワクチン入れていきます。


迷子で保護したダックス



1ヶ月半経ち、
飼い主見つかりません…(;_;)


推定年齢14~15歳 オス
白内障で両目見えません。
捨てられちゃったのかな…?
温厚なお爺ちゃんワンコ
里親様募集中です。


マイコも飼い主見つかりません。

推定4~5歳  メス
フィラリア陽性。
腸疾患あり。


フィラリア予防さえもケアされず、
居なくなっても探さない…
捨てたのかもしれない…
無責任な飼い主が多すぎです。


改めて、うちにいる子達の中で
フィラリア陽性数えてみたら
15頭もいました…(;_;)


フィラリア予防は義務化、
強制にしてほしい香川県です。




フィラリア強陽性代表フクちゃん
今年の夏も乗りきろうね~





応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村