子犬譲渡と物資のお礼 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

あっという間の3連休終わりました。
次々と子犬達譲渡。

母犬セットでやってきた
ヤギ子の子供達。

サーヤ



愛知県  N様


大作

岐阜県  H様


ロリー

愛知県  H様


子犬達は幸せを掴みました。
次は母犬ヤギ子。


ハチャメチャなヤギ子。
幸せを掴めるのは、いつの日か…(^^;


他の子犬達の前を通る度、
吐き戻ししてます。
その子達は、ヤギ子の子供じゃないのに。
母性の強いヤギ子です。


マミーも。

わかりずらいけど、
マミーの後ろにポッポちゃんいます。


捕獲器で保護して、2週間経ちますが
未だに人前ではご飯食べません。
(結構ガンコ)


でも、マミーと一緒だと
人前でご飯も食べれます。
手からオヤツも食べました。
(今日初めて)


マミーは子育て上手。
人間の力では限界あるので、
マミーに協力してもらってます。


他の子犬達。

ゆずる

大阪  O様


ダイナ

大阪   T様


まお

兵庫県  O様


里親様方、どうか末永く宜しくお願いします。




 

<物資>

皆様からのご支援の報告です。

現在子犬が多く、たくさんのペットシーツが届き助かります。

ありがとうございます。

 

 

お名前わかりませんが、成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

 

山川様よりビオイムバスター錠のご支援をいただきました。

 

神川様よりディアバスター錠、係留用くさりのご支援をいただきました。

 

匿名希望さんよりペットシーツ4箱、子犬用・成犬用ドライフード、ディアバスター錠、ビオイムバスター錠、退院サポート、係留用くさりと大量のご支援をいただきました。

 

 

 

皆様の暖かいご支援に感謝の気持ちでいっぱいです。
 引き続き、不足している物資を掲載しております。

お願いばかりで申し訳ございませんが、ご協力お願い致します。

欲しい物リスト
カートに入れて頂くと、下にギフトの表示が出ますので
そのまま「ギフト」設定の状態でお願いします。

※ここのサイトからのみに限定している訳ではなく、
他の通販サイトからや直接送って頂く形でも構いませんので、
その際はtatoushiiku_kagawa@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ、
送り先等、案内させて頂きます。
今後とも送料等ご負担のかからない範囲で宜しくお願い致します。


 
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村