みんな頑張ってます | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨日は朝から1日中雨…


小ぶりになった時を狙って
ランに放します。

ビシャビシャドロドロで帰ってきますが。




お部屋の中は大騒動…



雨の日は大変…(;_;)


小桜

トライアル出ました。

先住のワンちゃんとの相性が
心配ですが。
小桜、頑張れ~



ピコ

今日、手術することになりました。


オシッコの出口を作る手術です。
開けてみないと、中がどうなっているのか
わかりません。
自力排尿はできるのかどうか…


心配ですが、祈ることしかできません。
どうか、無事に手術が終わりますように。
ピコ頑張れ~


ポンタ

腫瘍の専門医に診てもらいました。


肝臓、脾臓に転移はありませんが
リンパ節に転移らしきものが…(;_;)
このままでは半年もたないとの診断。


別の分子標的薬トラセニブを
始めることにしました。
ポンタ頑張れ~



パン子

金曜日はガツガツ食べたのに
また食べなくなりました。




婆ちゃん頑張れ~            byタラコ



みんな頑張ってます…
私達にできることは、この子達の
生命力を信じてサポートしてあげることしかできません。
どうか、応援宜しくお願いします。





<物資>

いつも沢山のご支援をありがとうございます。

先月送って頂きました分のご報告からです。

毎回、遅れてしまい申し訳ございません。

IMG_20170102_194605424.jpg IMG_20170102_194604733.jpg

IMG_20170102_194603285.jpg IMG_20170102_194603993.jpg

IMG_20170102_194602491.jpg IMG_20170102_194601809.jpg

IMG_20170102_194606013.jpg IMG_20170102_194608192.jpg

IMG_20170102_194607506.jpg IMG_20170102_194606712.jpg

IMG_20170106_115226644.jpg IMG_20170106_115227140.jpg 

IMG_20170106_115227562.jpg IMG_20170106_115227140.jpg

桜音様より、テッシュ・洗剤・猫用ドライフードをご支援頂きました。

鎌田様より、犬用缶詰1ケースをご支援頂きました。

小林様より、成犬用・子犬用ドライフードをご支援頂きました。

三方様より、ペットシーツ(スーパーワイド)1箱をご支援頂きました。

鮫島様より、ペットシーツ(スーパーワイド)1箱をご支援頂きました。

野元様より、犬用フード・おやつをご支援頂きました。

穂積様より、高齢犬用ドライフード2袋をご支援頂きました。

今様より、子犬用ドライフード・ペットシーツ(スーパーワイド)1箱をご支援頂きました。

お名前が分かりませんでしたが、高齢犬用ドライフードをご支援頂きました。

山村様より、ペットシーツ(スーパーワイド)1箱をご支援頂きました。

長崎様より、成犬用ドライフード・缶詰をご支援頂きました。

岩田様より、ペットシーツ(スーパーワイド)1箱をご支援頂きました。

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村