犬殺処分数ワースト | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

肌寒い季節になってきました。
…ってまだ早いやろ(^^;





ぎゅうぎゅう…(^^;


先日、白血病陰転したお二人さん

里親様募集中です。
生後半年  女の子。

隔離から脱出。
(ようやく洗面所が普通に使えます)


奇跡がおきたので、
タラコももしかしたらと
猫部長(旦那さん)がうるさいので

ウィルス検査しましたが



やっぱり陽性。
ですよね~(;_;)

あの子達は奇跡だから…


タラコ
白血病発症して丸2ヶ月経ちました。

まだまだ食欲あります。

変な顔…(^^;



食欲落ちてきたジジは

ボラさんが作ってきてくれる
手作りご飯には食いつきます。


スゴいねジジ。


ツバサママさん、アキちゃん
いつもありがとう。




FBで見つけました。
27年度殺処分の集計。


(中核市含む)

なんだろう…この結果…

桁が違うんですけど。

二桁の県もたくさんあるというのに
香川県は全国合計の1600頭の8分の1
2000頭超えてます。
香川県この殺処分数の9割以上が野犬です(;_;)


どっと疲れが…




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村