次々譲渡です | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

週末は、あちこちお届け~
&引き取り。
大忙し…


桜を捕獲に行き…


桜捕まらず。

近くで子犬をゲット(なんでやねん笑)


もう1匹は取り逃がしたので、
後日捕獲に行きます。


メンバーが家の近くで




山を走り回り、怪我しながら
この子達もゲット(^_^;)

保健所からこの前の兄弟犬を2匹引き取り。

またまた子犬祭りです(笑)


子犬のフード(サイエンスパピー用)の
ご支援をどうぞ宜しくお願いします。


そして、次々と譲渡です。


大阪T様
リキになりました。




愛媛県N様
たび丸君になりました。



愛媛県N様
ピース君になりました。


ベル

愛媛県T様
メルモちゃんになりました。




京都Y様




大阪K様


ライも

今日からトライアルです。
帰ってくるなよ~(^_^;)


今日は神戸で譲渡会開催。


子犬2匹、子猫2匹決まりました。

お山のママさん、菜穂ちゃん
お山のメンバーさん、チナミさん温子さん
お世話になりました。


お留守番チームは、まったり中です。















欲しい物リスト
詳しくはこちらをご覧ください→お願い(追記あり)



みんなに早く本当のお家が
見つかりますように。


にほんブログ村