サンボ帰ってきました!!<追記あり> | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

ご心配かけていたサンボですが、無事保護されました。


現地まで行き、探しに行ってくださった

アニマルライフ豊中の方、

ひょうごアニマルサークルのメンバー(Y子様、パンチ母様)、

元気君のママさん、

その他、探してくださった皆様、

あらゆる手段で情報拡散してくださった皆様、

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


昨日の朝の段階では、おうちの近くまで戻ってきていたはずでしたが、

今日、保護された場所はなんと守口市でした。


今は里親様のおうちに無事に帰れました。




<追記>


多くのコメントありがとうございます。

詳しい経緯を里親様が説明してくれています。


本日夜9時半頃無事に家に帰ってきました。

夕方から主人と二人範囲を広げて動物病院にチラシ配りをしていたところ

サンボらしき犬が守口警察署に保護されているとHさんから電話連絡有り、

主人と守口警察署に直行しました。

22日早朝にはひらパー前を走っていたサンボが23日夕方には守口大日のイオン辺りまで

行けるのだろうか?

走行中警察署の方に問い合わせるとメス犬だと言われ主人と2人祈るような気持ちで守口署に到着 

写真を見せたら間違いないかもとの事で2人のテンションは上がる!上がる! 

サンボに会えた瞬間 夢のようでした。

もう少し弱っているかと思ったのですが 凄い力で進んで行くのでビックリ! 

保護して下さった方にエサをもらったようですが それにしても元気! 

車に乗り込んでしばらくは落ち着きが無かったですが 

家に着いたら思い出してきたのか自分からササッと門をくぐり、

ドンドン進んで犬小屋の方へ 水をいつもより沢山飲んで缶のドッグフードを1缶食べしばらくしたら 

コンクリートの上が涼しいのか 横にゴロンとなって寝てしまいました。 

もう直ぐお薬を飲まなければいけない日が近づいていたので 本当に良かったです。

家に帰りましたらパソコンの方に数名の方から写真付きでサンボの情報を送ってくれていました。

気にかけて下さって本当にありがとうございます。

今回ネットワ-クのお陰で多くの方から助けて頂き、励ましてもらいました。 

また私達でお役に立てる事がありましたら連絡してください。皆様本当にありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、帰ってきた時の様子の写真を送ってくださいました。


多頭飼育SOS

食事中 


多頭飼育SOS
食後まったり中






おかえりサンボ!!

ニ度と迷子にならないでね!

      
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村