ご協力お願いします<緊急> | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

迷子になっているサンボですが・・・

里親様に新たな情報が入りました。

      ↓

本日(21日)、12時半ごろ、寝屋川市松屋町あたり。

木屋の交差点近くの、アルプラザ香里園 付近を元気よく歩いていた

という情報を電話にて頂きました。


里親様のお家から、ずいぶん離れてしまっているみたいです。

先月大阪っ子になったばかりのサンボ、帰り道がわからなくなっているようです。

寝屋川付近にお住まいの方、情報がございましたら、宜しくお願いします。


人慣れはしていますが、男の人には、あまり慣れていません。

見かけた方は追いかけると逃げるタイプですので、オヤツやご飯で誘ってみてください。

お近くにお住まいの方、気にかけて頂けると有難いです。


また様々な形式で情報拡散してくださっている皆様、ありがとうございます。

近郊にお住まいの皆様、気にかけて頂きありがとうございます。

みんなの想いが通じますように。



・15kg程のオス(雑種)

・黒と茶のトラ毛、長毛

・迷子になった場所は、大阪府枚方市、ひらかたパークの近くです。

・赤い首輪と、青のハーネスをつけておりました。

・捜索用携帯電話番号 090-9276-4291(ネット公開可)

・捜索用メールアドレス maigosanbo@ares.eonet.ne.jp (ネット公開可)

リンク・転載フリーですので引き続き、情報拡散宜しくお願いします。


多頭飼育SOS

多頭飼育SOS

多頭飼育SOS


<追記>


最新目撃情報

「香里西之町16番地 福原歯科の前の道
 (老人ホーム香西園の前)を13時30分ころ」



無事に戻ってこれますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村