☆チャオ日記☆ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

毎度のことながら長らくさぼってすみません(。・人・`。)

毎日がアッ!という間に過ぎていきます。

おばばががっつりさぼっている間に、みなさまに長らく応援いただいた
現場の子たちが、20頭湘南に旅立ちました。

YJが倒れて以来、なかなか現場に行くこともできなかった
おばばですが、最後の日はみんなにお別れに行ってきました。

20頭の子たちは、確かにUKCの方々に色々な思いと共に託しました。
UKCの代表も副代表も他の方々も、肝の座った気持ちのいい方ばかりでした。
本当に本当にありがとうございます。

応援してくださってるみなさまから、「チャオはどうするの?」
とのお尋ねがあるとお聞きしております。

チャオも、UKCさんへ託すこともできたのですが、おばばが手放すことが
できず(‐”‐;)

今しばらく、うちで”番犬”兼”癒やし犬”兼”YJの刺激犬”として
お預かりすることにしています。

ということで、毛なみもだいぶふっくらしてきて、ますます可愛くなった
チャオ動画です♪



途中で空(電線)が写っておりますが、あれはチャオの体当たりで
カメラが落っこちた時の画ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

毎日元気の有り余ってるチャオを見てるだけで、癒されます♪

でもね、、チャオ。お散歩飛ばしすぎ(-ε-) オトシヨリヲタイセツニ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

皆さんの応援とご支援のおかげで、チャオも現場の子たちも
ここまでやってこれました。

でもまだ、こちらの預りさんのところにいる子たちがいます。

その子たち全部に、新しい本当の家を見つけてあげられた時に
この活動のピリオドをうつことができます。

どうぞ引き続きみんなの幸せのために、応援よろしくお願いいたします。

もちろんUKCに行った子達も同じです。
湘南なら行けるよ~!と言う方おられましたら
どうぞ、みんなに会いに行ってくださいまし。

そしてもし、ピピピっと赤い糸が張ったのを感じられた
方がおられましたら、どうぞ赤い糸をたぐり寄せてください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

YJはこの蒸し暑さの中、へろへろです。でもとっても頑張ってます。

チャオパトロールも道のりが遠く、一日1.2回がやっとですが
毎日欠かさず行なっております。

そこいらじゅうで休憩取りながらなので、雨だと困っちまいます(´`)=3
なので、大昔使っていたテントを引っ張り出して庭に立てました。

$多頭飼育SOS

うーん、なんでも置いておくもんですな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

体調を崩しやすい季節です。

みなさんも、わんこもどうぞご自愛ください。

              梅雨→夏をすっ飛ばしたいおばば








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
皆様が心配してくださっていたチャオですが、報告してくださったように
引き続き預かりボラさんの元で、お世話になることにしました。
動画で見る通り、とっても甘えん坊なチャオですが、ちょっぴり人見知り
な面もあります。
でも預かりボラさんにはもうべったりで大好きなのですо(ж>▽<)y ☆
YJ君も写真で見る通り、チャオパトロールも欠かさず元気ですが、
それでもつきっきりの介護生活であることは変わりありません。
しんどくなったYJ君の下半身をいつも中腰で支えながらの生活を
送られております。
なんでも明るく笑い飛ばしてお話してくださるボラさんですが、
実際は相当な体力を使われていることと思います。
そんな状況の中でも、引き続きチャオを・・・と預かりボラさんの方から
おっしゃってくださって、お言葉に甘えることになりました。
ご無理のない範囲でよろしくお願い致します。

ということで、チャオの様子も引き続きブログから報告していきますね('-^*)/

まだまだお伝えしたいことがございますが、メールもお返ししたいのですが、
申し訳ございません。
順番に報告させて頂きますね。

温かいコメントやメッセージに私達がほっこりさせて頂いております。
湘南シェルターの様子をお伝えしてくださる方までいて、
そのコメントに関してお礼を言ってくださる応援し続けてくださった皆様がいて、
沢山の皆様が一緒になって支えてくださってきた現場なのだと実感しております。
香川から湘南へと旅立ったワンコ達も、預かり宅でお世話になっているワンコ達も
最終目標は同じ、家庭犬になることです。
時間がかかるのは覚悟しておりますが、できることから頑張っていきたいと
思います。
本当に改めて皆様に感謝の日々です。





僕は、香川にいるよ~♪
元気だよ~^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村