お山に行ってきました & 物資 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

土曜日お山に行ってきました。


ここ最近、土曜たんびに天候が悪くなり

予定してても、なかなか行けなくて・・・

強風が吹くと橋を渡るのは命がけです(゚_゚i) オオゲサ・・・



多頭飼育SOS
ドヤドヤと洗礼をうけ(えらい大きい子もまじってますが・・・ぼーちゃん達)



多頭飼育SOS

多頭飼育SOS

多頭飼育SOS
どこにいてるの?レオン



多頭飼育SOS
ひまわりは ずっとストーカー中です( ´艸`)


今までお散歩したことが無い第2チームの子達は

大変です。

ぐるぐる回って、まっすぐ歩いてくれません。

しかも力が強くて、肩はずれそうやし・・・(;^_^A


多頭飼育SOS



多頭飼育SOS

ミニーはお散歩途中に何度もお腹を見せゴロン(;´▽`A``

いやいや・・・歩いてくださいませ。



多頭飼育SOS

多頭飼育SOS

それに比べて、滋賀チームは、引っ張りも少ないし

問題なくお散歩できます。



多頭飼育SOS

久しぶりのミラ

最初こそ誰だ?って顔されましたが、リード持ったら

ノリノリで寄ってきてくれ、一安心о(ж>▽<)y ☆


少しでも早く一般家庭に慣れるように、お散歩の練習をしています。

お散歩の練習や犬達のお世話などをお手伝いして頂けるボランティアさん

募集中です。



多頭飼育SOS
運がよければ、菜穂ちゃん’s ランチも食べられます( ´艸`)



多頭飼育SOS
ぼーちゃんに接待してもらえます^^



多頭飼育SOS
でんちゃんにも会えるかも・・・


ぜひぜひ お山(ひょうごアニマルサークルさん)へ

遊びに行ってみてくださいね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆物資*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
多頭飼育SOS

林様より、ノミダニ予防薬をご支援頂きましたクローバー

草むらの多い現場にはこれからの時期特に助かります。

ありがとうございました。

多頭飼育SOS

総太朗様より、フードをご支援頂きましたクローバー

不足気味のドライフード助かります。

ありがとうございました。






たくさん里親募集中の子達がいます。

多くの方の目に触れ赤い糸が繋がりますよう

ご協力お願いします。

        ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村