☆土日の現場☆ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

強風に突然の雨が降ったりやんだりと大変な天気だった土日。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それでもこの2ワンには関係ないようですねかお2
多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

バンビカン

こういう光景に癒されてますマルキラ☆


雨が降っては一時中断、再開・・・の繰り返しでボラさん達もカッパを着ながら

なんとかみんなをお散歩に連れて行ってくれました。

そんな中で
多頭飼育SOS

おてんと様からのご褒美でしょうか♪

虹をプレゼントしてくれましたよ虹


中断している間はみんなにはおやつタイムで我慢してもらうことに好

それではみんなの至福の表情を~

多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

トラ子ブーはおしりくっつけて本当に仲いいね~ハート

多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

マメ: おかわりちょ~だい♪


多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

クロ: 目つき悪くなったからもう1回ポイント

2回目はばっちりだよ~おっけー

多頭飼育SOS

この時だけは取られないようバンビと離れるカン苦笑


これは・・・どなた??

多頭飼育SOS

いつも可愛いお顔を提供してくれるテツもおやつタイムはこんなになります汗


多頭飼育SOS

ナナはいつも隠すようにこそっと食べます笑

だから、誰も取らないってば~


オヤツの前にさぁ~そのペットシーツ破ったのって・・・

多頭飼育SOS

トマト: 私じゃないですよ~がぁ~ん

(※ゴンタは早々ハウスにこもってます) 


多頭飼育SOS

ロンはいつも可愛いね~ポッビビリさん克服できるといいね~キラキラ


多頭飼育SOS

パンダちゃん、ミス多頭であることを忘れないように~!!上品にね姫りぼん


多頭飼育SOS

「取られたら奪い返すだけのことよにかっ」 堂々と食べるシロ


多頭飼育SOS

引きこもりのマユもおやつタイムは嬉しそうポッ

多頭飼育SOS

リナ 外で食べるのはいいけど、ボスに取られないように気をつけてよ~あぁん?


多頭飼育SOS  多頭飼育SOS

カメラ向けると固まるドンも食べてる時はこんな感じえへ


多頭飼育SOS

同じくボヤの笑顔も頂きました~ウインク

多頭飼育SOS

ポン太: またオヤツ持ってきたですか~はてな5!

もうないよ~ぶ~早く食べないとジュンに取られちゃうよ~


多頭飼育SOS

おやつ→ご飯→おやつ(くすり)、今日も美味しかったぁ音符

カブにとってはお薬もおやつになっているようです)

多頭飼育SOS

ハブ: 皆さんが送ってくれるおやつやご飯いつも美味しいよ~ご馳走様でしたにこっ
 







現場に来てくださるボラさん募集してます

待ってるよ~('-^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村