春はすぐそこ・・・ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今週はとても暖かくて、犬達にとっても過ごしやすい様でした。

来週はまた少し寒さが戻るようですが、春はもうすぐですね^^



多頭飼育SOS

トラ子


多頭飼育SOS

シバ


多頭飼育SOS

クロ


多頭飼育SOS

ナナ


多頭飼育SOS

シゲルハブ



みんな ぐっすり寝てます。

ご飯と散歩の時しか起きません(;^_^A

寂しいから相手にしておくれ~     byボラ



多頭飼育SOS

とんだハプニング勃発・・・

ドンボヤが小屋をぶっ壊しました( ̄□ ̄;)

いつもひきこもり2匹で同じ小屋に逃げ込むために

底は抜け、その上側面もバラバラになってしまいました(>_<)


そこで仕方なく、以前に底を抜いた小屋を設置。


多頭飼育SOS

・・・でやっぱり一緒かいっ!!


大工仕事できる方ヘルプです。

かよわい(?)女ばかりのボラなので小屋の修復が困難です。




ゴンタの預かりさんor里親さんの問い合わせは

残念ながら、まだありません(>_<)
多頭飼育SOS

最近のゴンタは カテーテルセットを取り出すと

自ら寝そべり、どうぞって状態になってくれます。

一時は逃げ回ってましたが(^_^;)


多頭飼育SOS

食欲も旺盛で、元気いっぱい!!

お散歩が大好きです。

(サラダバー堪能中)


多頭飼育SOS

現在、特殊なハーネスで散歩をしていますが

ずるずると引きずるので後足をつりあげた状態になっていて、

後足を地面につけることができません。


車イスを作りますよとお声かけ頂いておりまして・・・

歩けるようになると無駄になってしまうことや高価なものなので

お願いするのを躊躇しておりましたが、車イスを使うことによって歩けるようになった例もあると

お聞きしたこともあり、ゴンタへの車イスの制作も検討しています。



引き続きゴンタの預かりさんor里親さんの募集、宜しくお願いします。




ゴンタの恋人トマトからも宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村