犬達の笑顔 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

飼い主との交渉は、いい方向へ向かっています。


詳細をまだブログに書くことは避けますが、近々報告できる予定です。


どんなに嫌なことがあってもこの子達の笑顔に救われます。



多頭飼育SOS
カン



多頭飼育SOS
カブ



多頭飼育SOS
カブのちょうだいちょうだいをカメラにおさめるのはタイミングが難しい(;^_^A



雨上がりの久しぶりの陽気でワン達もテンションうえ


カンカブも最初の頃は全く触れない子でした。

人を寄せ付けず、後を見せれば、足に噛みつき

手を触れようとすれば、歯を剥き

飼い主は噛みつかれ血まみれになってました。


でもそんな風になってしまったのは人間のせい・・・

充分な餌もやらず、自分の機嫌で叩いたり蹴ったり・・・

人間を信用なんてできるはずもありません。


最初の頃、ほうきを手にすれば逃げ回り、足にからみついたチェーンを外そうと

足をあげればパニックになる子がいっぱいいましたが・・・

今はほとんど平気になりました。


まだ人間に対して恐怖心を拭いされない子達もいますが

時間をかければ、きっと可愛い家庭犬になれると思います。

どうかこの子達に安住の地を与えてあげてください。

里親さん募集中です。

宜しくお願いします。



先週土曜にお山に行った報告も後日アップします!!



ブログの更新が遅れてごめんなさい

僕達は元気だよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村