帰国しました! | Tatouage by ZOOL Purple

Tatouage by ZOOL Purple

高円寺南口に位置するアメリカ古着を中心に取り扱うお店です。数多くの商品を取り揃え、且つVintage Mixといったスタンダードなコーディネートにとらわれない斬新なスタイルを提案。幅広い年齢層にも対応し、小物なども豊富でトータルのコーディネートを提案しています。

こんにちは~!
買い付けチーム、無事に帰国しましたー!
SHIMAです☆



あっという間だったんですが、私はすご~く長く感じていました~。1ヶ月くらいいるんじゃない?!みたいな会話もあり、、、。

何よりたくさん可愛い商品が買えたので、ドキがむねむねしますわ♡

ということで、ちょっとだけお見せしようかと思いますアップ


{92459ED9-8DCE-4B1E-9AAC-30A7E1C9D957:01}




GUNNE SAX大量入荷ーーーー♡
じゃじゃーんとご紹介☆

{22329005-5FE1-4263-A4CA-26F6D87AA192:01}

{E290C77B-56D9-4638-ADE7-1DA4923C1918:01}

{BF6868E0-DF3A-48A2-9E87-1361FFB54DD5:01}

{4756F117-A2C3-4F30-8912-19E4198DEDFC:01}

{3F1CE389-D4FC-4F78-88FD-9E5D0F13AC8C:01}



お待たせしました❗️
可愛い柄、色ばかり❗️❗️
入荷が待ち遠しいですねーーー❗️

入荷情報は随時、逐一ブログまたはTwitter、Facebookにて配信致しますのでお見逃しなくー♡



では眠気との戦い、、、、
時差ボケぼけぼけぼけで本日もお待ちしていまーーーーす♡

SHIMAでした♡

{161D8CCC-46F2-4D3C-A3C9-DF29A57D81AB:01}