白ワンピース着回し術☆ | Tatouage by ZOOL Purple

Tatouage by ZOOL Purple

高円寺南口に位置するアメリカ古着を中心に取り扱うお店です。数多くの商品を取り揃え、且つVintage Mixといったスタンダードなコーディネートにとらわれない斬新なスタイルを提案。幅広い年齢層にも対応し、小物なども豊富でトータルのコーディネートを提案しています。


こんにちは*
高円寺Tatouage by ZOOL Purpleです!
本日の担当はRIKAですーo( `ω´ )o

今日も着回しコーディネートを
バリバリ紹介していきたいと
思います!!!笑

今日使うアイテムは此方!じゃん!

{A8525173-708F-475B-8D52-91C25CE2C9FF:01}

白のワンピース!
毎年、春になると
白のワンピースやスカート、
シャツが欲しくなりますよね…*


{91E327E1-CE36-4357-9691-5B1D57FFDF1A:01}


コートを着れば、
暖かさも可愛らしさも強調できます♪

可愛いのは苦手だけど…メインで着たい!という方にオススメなのは…

{9E391AC6-22FC-494C-B9EF-6D5E1BF03BF2:01}

黒のショートジャケットとベルトを合わせるだけで、一気にモードな感じに…☆

{C6440279-97AD-434C-B9E6-4A801ADB0552:01}


デニムと長袖Tシャツを合わせれば、
こんなにカジュアルに着こなせます!!

今年のトレンドの白もピンクも
既に店頭に
たくさん並んでおります\( ´ ▽ ` )ノ♡

まだ早い過ぎるかも?と思う方でも、
今から春夏まで着回せるアイテムが
見つかりますよ☆

是非とも遊びに来て下さい( ^ω^ )


Twitter→@TatouagePurple