太陽の真ん中へ | なんか今日は、きっと今日は

なんか今日は、きっと今日は

しがない社長の独り言

文章の会社をやっている私ですが

実はイベント関係の仕事もしています。

 

メインは音響なのですが

本日はイベント管理のお仕事でした。

 

外でのイベントなので太陽はテッカテカ。

何かもう夏だなーと感じる日でした。

 

イベント仕事は本日軽く説明を受けただけだったので

その後

久しぶりのスロ・パチへ。

 

えーっと。

負けました。

 

負けたんですけど、楽しかったです。

 

何を隠そう

エウレカのスマスロが出たんですよね。

エウレカはアニメも好きでしたし

何よりも曲が良い。

 

たまらんですよね。

なかでもとくに

SAKURA

秘密基地

が好きです。

 

 

しかし

まぁまぁコーラリアンモードに突入するも

純増が少ないので増えない…。

上乗せ特化のゾーンいかないとこれはきつい。

 

テンポも良くて楽しいは楽しかったんですけどね。

 

 

まぁでも負けましたけどね。

 

 

 

 

今日のBGM:DAYS/FLOW

 

 

------------------------------------

琴線に触れる株式会社

 

X