new-life

new-life

今日の出来事★

6月以降の新生活☆
Amebaでブログを始めよう!
生まれて26年‥

ほんとは

プレゼントより‥

ラーメンより‥


お祝いの
名前入りのホールケーキ
1番の楽しみ‥キラキラ


過去2回
友達に祝ってもらったキラキラ


そして昨日
姉がケーキを買ってくれたドキドキ


new-life-DVC00035.jpg


やっぱり嬉しいキラキラ





彼からは一度もケーキなし。
私の誕生日。
彼と迎えるは4回目




Birthdayケーキ前々日

プレゼントはプレゼント
服を4着買ってもらったワンピース


この日

一緒に近くの
お好み焼き屋へ。


そして家に帰る。


以上。



今年もケーキなし。