26歳の誕生日

迎えました




パチパチパチ…


〃20歳から

夏
人の影がかすれるくらいのアスファルトの熱気
秋
木々が赤く色づき
冬
頬に刺さるような寒さ
春
桜の木がたくさん花を咲かせてた。
めちゃめちゃ早かったな
…6年前は
きっと25歳になったら

大好きな人と
結婚して



子供も2人くらいいて



何て思ってたけど…‥
あれ?!

あんまり変わってない自分…

周りは少しづつ変化

友達が幸せになってくれるのは嬉しいな

けど…
自分も幸せになりたい

贅沢な悩みなんかな‥?
今年こそ

皆に幸せ報告したい








