new-life -2ページ目

new-life

今日の出来事★

2009/04/21





26歳の誕生日ケーキ

迎えましたアップキラキラニコニコプレゼント



パチパチパチ…パーパーパー





20歳からクローバー



人の影がかすれるくらいのアスファルトの熱気




木々が赤く色づき




頬に刺さるような寒さ





桜の木がたくさん花を咲かせてた。


めちゃめちゃ早かったな腕時計


6年前は
きっと25歳になったらキラキラ

大好きな人と

結婚してトイレハートニコニコ



子供も2人くらいいてハートヒヨコヒヨコ


何て思ってたけど…‥


あれ?!汗

あんまり変わってない自分…汗

周りは少しづつ変化キラキラ


友達が幸せになってくれるのは嬉しいなニコニコ


けど…
自分も幸せになりたいショック!


贅沢な悩みなんかな‥?



今年こそグー
皆に幸せ報告したいキラキラ

「聖者の行進」ってドラマで、安藤政信さんファンになりました。


とにかく顔が本当にタイプで。。。


髪型、顔、しゃべり方の全部が大好きですハート



今でも現役で好きです。。。ハート



あの犬顔。。。きれいな鼻筋。。ちょっと下がった口。。困った顔。。フワフワの髪型。。大きな目。。



笑った時の目尻。。。いつでもおしゃれだし♪



本当にタイプ!!!!



最近テレビとかドラマで全然見ないから寂しいな感激


この前も東京に行った時、会えるかな??なんて思ったけど、


世の中そんなに甘くないね泣く



もし会えたら恥ずかしすぎて逃げちゃうと思うけどいぬ


日ごろこんな妄想ばっか~



本物のタイプは安藤政信かなハート?


これからもずーっとファンで応援してます!!!!

夏


何年か前の花火ですが、


とてもお気に入りの写真です。

外側の赤い円。

もう片方の青い円。

二つ重なり。

「蝶」

のような花火になりました。