不得意料理の傑作 | あんぱんボー と かいぱんボー

あんぱんボー と かいぱんボー

アンジー!パンダ犬!ボーダーコリー!
    カイザー!パンダ犬!ボーダーコリー!

ボスケットのママさんから頂いた 白ナス と まんまるズッキーニ を使って、アンジーママ不得意の料理をしてみました笑い




あんぱんボー-100922_1705~01.jpg   

まんまるズッキーニ入りミートスパゲッティーラブ & 白ナスの浅漬けじゅる・・



あんぱんボー-100922_2048~01.jpg

冬瓜のツナサラダを加えて、完成~キラキラ

さあさあ~お味のほうは・・・・・・・・・ぷぷ・ピンクマ


seiまんまるズッキーニ入りミートスパゲッティー♪大成功sei

enashika冬瓜のツナサラダ音符うまいっす♪

・・・・・・・・・・ウサギ白ナスの浅漬け・・・・・・にこ青臭くて失敗・・・・♥akn♥

白ナスも煮込みの方が良かったかなぁ~akn


ボスケットのママさんありがとうはーと♪白ナスで何作ったかまた教えてくださいハート



あんぱんボー

自然いっぱいの八ヶ岳・・・・・・綺麗な景色と、おいしいお野菜、最高ですо(ж>▽<)y ☆


アンジー気持ちよさそうだね(=⌒▽⌒=)