ヤッホーの丘 | あんぱんボー と かいぱんボー

あんぱんボー と かいぱんボー

アンジー!パンダ犬!ボーダーコリー!
    カイザー!パンダ犬!ボーダーコリー!

しばらくサボってました…(;_;)
っと言うのも、連休中行ってきました♪八ヶ岳♪
またまたって言われてしまうかもしれませんが…とにかく好きなんですよぉ(≧∇≦)

今回も、またペンションボスケットに(ほぼ無理矢理)泊まらせてもらいましたよ!(b^ー°)

そして、ボスケットのママさんからスゴク素敵な場所を教えてもらい、早速行ってきました(≧∇≦)

…それは キラキラヤッホーの丘キラキラ
近くのおそばやさんで、ボリューム満点の天ざるを食べ、Let's GO☆


あんぱんボー-100920_1230~01.jpg
橋を渡り
あんぱんボー-100920_1233~01.jpg
森をぬけて

あんぱんボー-100920_1235~01.jpg
!?野草の丘!?…ヤッホー…では
あんぱんボー-100920_1241~02.jpg
でましたドキドキめちゃめちゃ広い~ドキドキ
あんぱんボー-100920_1240~04.jpg
草が伸びて、アンジーうまってしまいましたが、ウキウキで遊んでましたよ(≧∇≦)

あんぱんボー-100920_1250~01.jpg
草原の真ん中あたりに……ありましたキラキラヤッホーの丘キラキラ

あんぱんボー-100920_1251~030001.jpg
パパとママ、真剣に、ヤッホー3回叫びましたよ(>Σ<)気持ちいい(≧∇≦)
…アンジー隣で笑ってない!?

あんぱんボー-100920_1259~03.jpg
誰もいなくて、広くて、緑も空も綺麗で最高の場所でした(^з^)-☆Chu!!
また、連れて行ってねパパさん(o^∀^o)