調子のイイ?アンジー | あんぱんボー と かいぱんボー

あんぱんボー と かいぱんボー

アンジー!パンダ犬!ボーダーコリー!
    カイザー!パンダ犬!ボーダーコリー!

アンジー毎朝の日課、ディスク練習です。


雨がひどくないかぎり、毎日欠かさず頑張っていますガッツさま


そのかいあってか、アンジーなかなか上達しているのでは・・・・・?(親バカですhi




あんぱんボー-100907_0611~07.jpg   ボーダーコリー よっとsei



あんぱんボー-100907_0611~04.jpg  ボーダーコリー もういっちょビックリマーク あらよっとおんぷ



あんぱんボー-100907_0612~03.jpg  ボーダーコリー まかせて~ハートお手の物なんだから~あしあと



あんぱんボー-100907_0614~02.jpg  ママ アンジーすごいねハートママ感心しちゃった犬?


ボーダーコリー え~ハート☆ママのおかげだよハート 


ママディスク投げる時、右に投げてくれたり、左に投げてくれたりぃハート 



時々、芝生じゃあない所にも投げてくれるから、




アンジー頑張って取りに行くんだぁ~ハート



ママ ・・・・・・・ママのおかげ・・・・ウサギ汗 ・・ママのせい・・・なのでは・・・・・涙涙汗




あんぱんボー-100907_0615~02.jpg  


ボーダーコリー あ~運動の後の水はうまいラヴマン  



ママが教えてくれたら、ペットボトルも自分で持ってのめるかも・・・seiihihi



chanderium ・・・調子に乗りすぎ・・・・オイ。