緊張???のNDA初めての見学 | あんぱんボー と かいぱんボー

あんぱんボー と かいぱんボー

アンジー!パンダ犬!ボーダーコリー!
    カイザー!パンダ犬!ボーダーコリー!

土曜日は、三太君ファミリーに誘われてNDA浜名湖大会を見てきましたフラッグ



アンジーを大会に連れて行くのは初めてで、大騒ぎするかも・・・・わんこ吠えるっと心配していたアンジーママですが、




意外にも足元でおとなしく、待っていてくれましたいいこ・・・・・(初めてで緊張していただけ???かな???)




三太君の、兄弟や、親戚の皆さんのテントにお邪魔させていただき、あの暑さから逃れられましたsei




ありがとうございましたありがと     アンジーママの方が緊張していたのか??全く写真を写していない事に、




帰ってから気づき・・・・・はっおまめ




あんなにたくさんのボーに囲まれて幸せだったのに~~~っと悔しい思いをしていますaya





・・・・・・・・このままでは、アンジーママのお話のみの、怖いブログになってしまうので、




大会の帰りに、ペットショップで買った、ガリレオボーンほねアンジーボーダーコリーの2ショット?!をアップ




してみますね♥akn♥



あんぱんボー-100904_1657~050001.jpg   ボーダーコリー  なにこれ・・・?クンクン・・・・?



あんぱんボー-100904_1659~04.jpg    笑い たまらない~~~QOO
あんぱんボー-100904_1659~01.jpg   この食感ハート。・・・・・・わーガリガリ・・・ガリガリ・・・




あんぱんボー-100906_2253~01.jpg   




一日にして、ここまできました・・・・・・・ほー      





アンジー、お願いだから、かじってもいいから、ボーンを投げるのはやめてね・・・・・絆創膏   





扇風機扇風機にぶつかって、壊れたかと思ったよ汗  ・・・・・オテンバ娘健在ですaya