皆様、明けましておめでとうございます。






2021年はトンペンにとってどんな年だったでしょうか。
色々と考えさせられる年だったなと個人的には思っております。
最近Twitterでペン同士の貶し合いや、
どっちが悪い、こっちが優ってるなどといったコメントを目にします(RTされ目に入ります)
公式が発表もしていないこと。
さらには本人たちが発した言葉でもないことでペン同士が喧嘩しているのが、
とても悲しく思います。



私自身は、分裂騒動の時の心の辛さを今でも覚えています。
あの時皆で乗り越えられたのに、
どうして今こんな事になっているのだろう…
時代は移り変わります。
考え方も人それぞれで変わる人もいれば変わらない人もいる。
でも心の奥底にある想いってそう簡単には変わらないと私は思います。
だから今までペンの為にしてきてくれたことは真実だし、自分の目で見たこと信じたことを私は疑いたくありません。
いいえ、疑えません。
でもこれも単なる私個人の考え方です。


どうか皆様、心無い方のコメントなどでご自身の心を傷付けないでください。
むしろバ〜カって内心蔑んでおくぐらいで良いと思います(言葉が悪いw)



2022年はコロナもきっと落ち着き、
少しずつ世界情勢も良くなることでしょう。
今は画面でしか二人に会えないですが、
直接ライブに行ける日を夢見て、
前向きにがんばれたらなと思います。





つーか、コロナさん長居しすぎ。
各国に家賃も払わずに居座り、
人の生活を邪魔するなんてマジで性格悪すぎですよ。
都会の家賃舐めんなよ。
滞納は犯罪です。



毎日ニュースで報道され、
そこそこヒヤホヤされたんだから、
もう良くない?
こんなに誹謗中傷されているのに居続けるってメンタル強すぎじゃない?


もうコロナさん飽きられてますから。
あなたはオワコンです。
なので進化しないでよね……









とまぁ愚痴ってしまいました。スイマセン…







話は変わりますが、
先日私がブログを卒業しようか悩んだことを綴らせていただきましたが、
皆様からとてと暖かいお言葉をいただき凄く嬉しかったです。
お互い顔も名前も知らないのに、
こんなにも暖かい気持ちにさせてもらえるって私はとても幸せ者です。
これが繋がるってことなんですよね。



東方神起という存在から、
暖かい皆様と繋がることができて大変なことも多いですが、
すごく幸せに思います。



皆様にも暖かい出来事が沢山起きることを願っていますし、
皆様が暖かい気持ちになれるようなお話を私も書けれたらなと思っております。

あ、大晦日にSSをアップしていますので、
お時間ございましたら覗いてやってください。


それでは2022年もどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村