今年も一年本当にありがとうございました | ナンバー(数字)とイニシャルのハンドメイドアクセサリーTATO(たと)

ナンバー(数字)とイニシャルのハンドメイドアクセサリーTATO(たと)

数字(ナンバー)&イニシャルモチーフのジュエリーを、金属アレルギーの方にも安心な14金ゴールドフィルド(14KGF)を使用し制作しています。

今年も残り4日、年々早く感じます。

今年もTATOジュエリーをご愛顧頂き、本当にありがとうございました。

 

クリスマスにご記念日にイベントに、皆さんに喜んで頂けたというメールを頂戴し、私もとってもとっても嬉しかったです!

 

お届けしたら終わりではなく、そこから長くご愛用頂けますようクリーニング・お直しなどいつでも承っています。

 

14金ゴールドフィルド(14KGF)は、海外ではアンティークとしても残っているほど長くお楽しみ頂けるジュエリー素材です。そして金属アレルギーにもなりにくい!(金属アレルギーを起こしやすい物質ニッケルやクロム等をほとんど含まないため。)

 

想いのある限り、ぜひずっと身に着けて頂きたいです^^

 

お手続きはオンラインショップのメニュー「クリーニング/お直しについて」よりどうぞ。年末年始お時間がありましたらぜひお待ちしております^^

 

 

 

 

伊勢神宮に行ってきました。年々感謝することが増えてきます^^

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい!