ナンバー(数字)とイニシャルのハンドメイドアクセサリーTATO(たと)

ナンバー(数字)とイニシャルのハンドメイドアクセサリーTATO(たと)

数字(ナンバー)&イニシャルモチーフのジュエリーを、金属アレルギーの方にも安心な14金ゴールドフィルド(14KGF)を使用し制作しています。

TATO-JEWELRY (たとジュエリー)


シック、でもどこか肩の力が抜けたようなラフな

数字(ナンバー)とイニシャルアクセサリーを制作しています。


金属アレルギーの方にも安心な

14金ゴールドフィルド(14KGF)を主に使用し


一本の14KGFワイヤーを

丁寧に曲げて制作しています。


皆さまからオーダーを頂いてから1つ1つお作りさせて頂いて

おりますので、サイズやデザイン等の細やかなご希望にも

お応え致します。ぜひ遠慮なくお聞かせ下さい^^


皆さまにTATOジュエリーを楽しんで頂ければ、

このうえない喜びです!^^*



オンラインショップはこちらから


テーマ:

 

涼しくなってくるとレザーを着けたくなる不思議^^

四角い牛革コードを使用したチョーカーを作りました。

手書きのような丸みのある優しい雰囲気の数字との組み合わせが可愛いです。

短めに着けてチョーカーで、ちょっと長めにゆとりをもたせてネックレスでも。秋の首元にお楽しみ下さい。

私は天然石やプレートチャームも通して楽しんでいます。このレザーは何でも合うなぁ。

 

「数字(ナンバー)2ケタレザーコードチョーカー」

 

 

オーバル(楕円形)プレートに刻印している、シルバー925のミニ数字ネックレス。

楕円形なので数字との余白に美しさを感じます。

 

「数字(ナンバー)ミニプレートネックレス[シルバー925]」

 

 

 

 

「イニシャルプレートイヤリング(ノンホールピアス)」

 

 

 

食欲&芸術の秋楽しみたいなあと思います^^

 

■新作はこちらからどうぞ■

 

 


テーマ:

6月から8月は私も含めお誕生日の人が多く、お贈り物をたくさんお作りさせて頂いています。

自分の大好きな物を知っていてくれている、覚えてくれているって嬉しいなあ、

そんな想いをお作りお届けできることって本当に幸せだなあと感じています。

私も一つ年を重ねまして、季節の移り変わりを楽しむことや、カラフルなものを少し取り入れたいと思うようになったり、健康管理にフルマラソンの計画を立てたり・・・

 

GWに行ってきた美術館もそうですが、何かにこだわりを持っている人に出会うとかなり興奮します(笑)

私はTATOジュエリーを身に着けてくださる人と、TATOジュエリーにとことんごだわりを持って生きたいなあと思っています。

 

↓初の都道府県ピアス、北海道。

 

■オンラインショップはこちらからどうぞ■

 

 


テーマ:

暑い日が続きますね~

アンクレットが楽しい時期でもあります^^

 

「イニシャルチェーンアンクレット」

アンクレットをお作りしているチェーンは、ブレスレットよりも少し太めのものを使用しています。

左側がアンクレット用、右側がブレスレット用チェーンです。

留め具も左右反対です。アンクレットの場合足首の前で留めて頂けるようお作りしています。

左利きの方はお教え頂ければ、反対にお作り致します^^

 

イニシャルがちょこちょこと揺れる姿が可愛いんです。

お客様の足首のタトゥーにもよくお似合いです^^

 

■オンラインショップはこちらからどうぞ■

ただ今サマーキャンペーン中です!

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス