呆けています | いずみへこ

いずみへこ

みちふう、獅子がだいすき!!

2月決算の我が社、4月中旬に監査法人監査も緊急事態宣言の影響で1日目だけ相対し、翌日からはメールでのやり取り。なかなか困難な決算でした。

 

決算も無事に?終わりましたが、プロ野球はなし、舞台もなし……。

 

3月のふうちゃん、4月のこっちゃん、5月の直美さんと扇治郎さん、そしてOSK、全て公演中止。果ては、兄貴の1周忌で帰省もできず……。

 

後しばらくは辛抱ですね。

 

6月は辻井さんのショパン、新国立劇場の不思議の国のアリス、そして新橋演舞場の紅子。開催できるかなあ~。

 

母親から毎日のように電話が来ます。東京での感染が心配のようです。二人兄弟の兄がなくなった身としては母親より先に死んではいけない、という思いがあるので気を付けていますよ。

 

来月は母の日、事態が収束したら会いに行きます。