人が多いような | いずみへこ

いずみへこ

みちふう、獅子がだいすき!!

緊急事態宣言が延長されました。

 

勤務時間を早くしていますが、何だか電車に乗っている人が連休前よりも増えている?ような……。気がします。

 

今のところ、6月の公演中止の案内はありません。

 

みんなキツイ、でしょうね。

 

そういえ、カイちゃんの舞台のニュースが流れていました。

「刀剣乱舞」ですって。細川ガラシャ、彼女なら大丈夫でしょう。

娘役の歌声や演技、お気に入りです(スカーレット良かったです)。

 

今日久しぶりに職場全員集まりました。休業支持を出した身としては心配でしたが、皆、元気でひと安心。

 

これからの困難な状況を打破するため、皆で頑張りましょう!!