俺 マイク折る | 無駄しかない装備

無駄しかない装備

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです魚です 焼き魚です 太刀魚の塩焼きですこんにちは

うん

まあ

タイトルの通りです

やっちゃったZE✩

俺がPCまで行くときにバキッってなりました

最初はPS3でも踏んだかな? と思い そのまま放置

んでさっき風呂上りにBFHβやっか思ってPS3に乗っかってるVCマイク(ヘッドセット)をどけようと持った瞬間 マイクがだらーんってなったんよ

そこで気づく 俺が踏んだのはPS3じゃなくてVCマイクだと

もーやだ今日は運悪すぎィー!

つことで今回おしまい

また逢う日まで





最後に fuck in cheater
これが壊れたVCマイク