キャプチャーボード ついに購入決定! | 無駄しかない装備

無駄しかない装備

ブログの説明を入力します。

はい

今回ついにキャプボを購入する決意ができました

前々から欲しいなーとは思ってたけど 色々考えてるうちにかれこれ2~3年(長すぎるわw)

まあそんでうちのクラメンも買うというので買うことにしました

実況するゲームは今のところBF4(メイン)とCOD:GとPS3マイクラですねー

あ、肉声は俺声高いからAirとかフレンドにしか晒してないですのでゆっくり実況となります

んーゆっくりは前作ったことあるけどかなり時間かかるねー しかもPCの扱い方をまだマスターしてない俺にとってはかなり時間かかるし さらにさらに俺今年受験生だからビックリするほど更新頻度落ちるやん

定期的に投稿出来ても2~3週間に1回? え?私のクオリティ 低すぎ?

まあいいか そんなわけで今日のどうでもいい報告ブログおしまい じゃあね