ボーカルアレンジは作るの大変 | 無駄しかない装備

無駄しかない装備

ブログの説明を入力します。

はいお久しぶりです皆さん 俺です

今回のネタはね タイトルでもわかるように 東方のボーカルアレンジを作ろうということでやってはみたものの まず原曲の細かいところがわからないから楽譜をネットからDLしてそいつを原曲と合わせてどこの音符がどこの曲とつながっているのかを確認しながらやっております(そこまでしねえと楽譜あまり読めない俺にはできねえんだよ) そうしてやることかれこれ3週間くらい経過 まだどの原曲使うかも決めていない状態でどうすればいいのか?って話だが

一応オーエンかセプテットのアレンジをしろというリクが来たのでその中で俺にとって作りやすい曲を現在考え中です

んー 暇つぶしにはなるがめんどくさい まあやると言ったのは俺だからやるけど 学校で東方知ってる人に歌詞作り手伝ってもらおう

つことで今回のブロクおわり ほんじゃまったなー!