うおおおおお 俺 twitter 復活!!! | 無駄しかない装備

無駄しかない装備

ブログの説明を入力します。

俺がバカすぎた

ただ単に超簡単なことするだけで普通にツイッター繋げたのに 難しく考えるから2ヶ月もツイッターに復帰できなかったんだ

そう 俺は勝ったのだ

ウイルスとの勝利方法 それは

 ウイルスちゃん強制アンインストールで完全勝利!

そう、たったそれだけの事に気づくまでどれだけ時間使ったんだ俺は

今までになく最高で最悪のバカだと言いたい

っつーことで 無事俺はツイッター バトルログ その他諸々にこれまでと問題なく使えるようになったのさ めでたしめでたし




12月14日追記

まーたウイルスちゃん発生しますた

今度は何処にいるのかわからんから対処のしようが無い

ウイルスちゃんマジ○ァーーーーーーーーーーック!!