突然だけどグルっぽ作りましたー みんな入ってねー | 無駄しかない装備

無駄しかない装備

ブログの説明を入力します。



東方が好きすぎて「東方好きの溜まり場」とかいうグルっぽを作っちゃいました 東方に少しでも興味がある方 東方好きすぎて東方がないと死んじゃう病にかかっているかた 是非このグルっぽに入ってください 管理人は大歓迎ですぞ このグルっぽはみんな立場は平等なので恥ずかしがらずにバシバシ入っちゃってください

東方に少し興味がある方から東方がないと死んじゃう病にかかっている方までこのグルっぽに入ったらみんな平等 東方上級者の方でも東方初心者にガンガン聞いて 初心者の方はわからないことはどんどん上級者の方に聞いてください!!

目指せ入会者人数10000人!!!