うー そろそろマイクラやりたくなってきたー | 無駄しかない装備

無駄しかない装備

ブログの説明を入力します。

うー そろそろPS3版のマイクラやりたくなってきた

友達に貸してから1ヶ月くらい帰ってないんだよなー

そして今PS3版のマイクラの動画見た瞬間マイクラやりたくなった

俺の中ではマイクラは一人でやるものではなくマルチでやったほうが楽しいと思うの うん 一人でマイクラやると1~2時間で飽きちゃう、やめちゃう マグマダイブする そう 俺はマグマダイバーさ だがな 俺の中のゆかミラン大佐は言った「真下掘りしてマグマダイブしてもバケツ被れば問題ないじゃない」 その言葉が俺を真下掘りの道へと歩ませてくれた そうしてPC版にて真下掘りした結果 なんと溶岩を見事に避けて俺を岩盤へと導いてくれた そして俺は見つけた 光り輝く水色の宝石 そう ダイヤモンドだ 俺はすぐさまダイヤを掘った 4個だった 普通に普通の量だった 俺はすぐさまマイクラのロマンでありマロンでもあるクワ そして剣を築き上げた 俺は感動した 剣がいつも以上に光輝いてきた これが俺の築き上げた剣なんだと確信した そしてそれから数日後 伝説のダイヤの剣が壊れた 破片が落ちた 俺はその剣の破片を綺麗に拾った だが 俺にはこいつを作り直すことができない なぜなら鉄床が無いからさ 俺はこいつ(剣)の破片を埋葬するようにラージチェストに綺麗にしまった それから数日たった今も 俺の剣は俺の心とチェストの中に永遠に残っている 今までも そしてこれからも。