うわあああああああああ | 無駄しかない装備

無駄しかない装備

ブログの説明を入力します。

うわあああああああ

なんだよバトルログ繋げない twitter繋げない steamログインページ開けない んぐぁ? あれか? 俺のPCにまたウイルス侵入したか糞が そんなに俺にログインされて欲しくないとは 待てよ ニコニコとつべはログイン出来るぞ もう嫌だ スチーム登録できない=ゲーム買えない バトルログ ログインできない=クランタグ変えられない twitter繋げない=俺の楽しみの6割消える もう嫌だ誰かこいつの解決方法教えてください できることならなんでもしますから こいつらがないと俺のPCの使用頻度がかなり下がって俺が悲しくなる 

例えると

俺「ウイルス、生きていたのか!?」

ウイルス「残念、違うやつだよ」

ウイルスバスター「お前は助けると言ったな」

俺「そそ、そうだ大佐、だから、助けて」

ウイルスバスター「あれは嘘だ」

俺「うわああああー▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ーーーー」

こんな感じ ごめんなさいただコマンドーネタを使いたかっただけです だけどマジでログインできないのは確かです 誰か助け(ry