なんかいい感じで動画が作れそうな丁度いい感じのボリュームのフリゲ募集中 | 無駄しかない装備

無駄しかない装備

ブログの説明を入力します。

なんかいい感じで動画が作れそうなフリゲーあったら教えてくれ ホラゲー(グロゲー)と鬱ゲー以外ならやると思うから あ、東方のゲーム(製品版)紹介してくれてもいいよ 来年のニコ超で売ってたら買ってくると思うから ちなみに動画を撮影 編集することによって俺の精神は安定すると思うからバシバシコメントに押し付けてください 使用している録画ソフトはロイロ・ゲームレコーダーで編集ソフトはAviutilですこの二つにあったゲームがあると嬉しいです ほんじゃ今日のブログ終わり


どうでもいいけど俺の好きなボーカル曲入れとく

紅い月うっちーver:U,N,オーエンは彼女なのか?

sweet litle sister:U.N.オーエンは彼女なのか?

sweets time:U.Nオーエンは彼女なのか?

Grip&Break down:U.N.オーエンは彼女なのか?

最終鬼畜全部声or一部声(ボーカル曲なのか?):U.N.オーエンは彼女なのか?

moon light step:妖魔夜行

氷結娘:おてんば恋娘

エンジェロファニー・メル:おてんば恋娘

No Life Queen:亡き王女のためのセプテット


一応これくらいかな? 他にもたくさんあるけどそれだけでブログ2~3こ埋め尽くしそうなので少なめに書きました 僕は藤宮嬢とうっちーさんとlily-anさんの曲が基本的に好きです

じゃあねっ